【終了】台本読解力向上〈一線の声優による本格WS〉


ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

お芝居や声優でお仕事をしたい! そして、いざ現場!…そこで見落としがちなことは?


  • 日付: 2021/06/26 13:00 - 2021/06/26 17:00
  • 場所: 参加者にのみお知らせいたします。 (地図)

価格: ¥5500

説明

例えば

・いざ台本を手にしたら何をしたらいいのか分からなくなる

・レッスンで学んでいることが活かせていない

などなど。


アフレコや感情開放などを学べるところは沢山あります。


【台本をもらってから実際どのような作業をしているのか。どう読み解いているのか】


それを、一線でアニメなどの現場に出ている方から聞けて、更に実践まで出来るチャンスです!

もちろん、声優にとってやり方は人それぞれ。

ですが、今尚最前線で戦っている方には共通しているものがあります。


[講師]

宮下栄治

アプトプロ所属

アニメや吹き替え、ゲームなど様々な作品に出演。収録だけでなく劇場公演にも多く参加。

その声やお芝居は唯一無二の存在感を放つ。

【出演】

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-(カストル)

東京リベンジャーズ(赤石仁)

ニル・アドミラリの天秤(杙椰)

刀剣乱舞(岩融、次郎太刀)

暗殺教室(菅谷創介)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(橿原杏平)

結界師(志々尾限)他多数


[日時]

2021/06/26(Sat)

13:00~17:00(予定)

(受付開始は15分前予定)


[場所]

都内某所

(参加者に追ってご連絡いたします)


声優の商売道具の一つを知れるチャンスはなかなかありません。

滅多にないこの機会を体感してみましょう。


ご予約、お問い合わせは

toramegap@gmail.com

にて。お気軽にお問い合わせください。


※受付は先着順になります。 ※定員に達し次第受付は終了となります。

※WSで収録した音源は有料にてお渡し可能です(¥1,000- 当日精算のみ)

※感染症対策なども含め、条例や規制に則り実施する為、定員が増減する可能性がございます。